• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

利用した決済会社から決済完了メールが届いたのに、サンプル百貨店のマイページでお申込み履歴が確認できません

回答
サンプル百貨店のマイページ「お申込み履歴」に該当がない場合、お申込は成立しておりません。

以下の原因が考えられます。
・ブラウザのウィンドウを2つ以上開いている
・ブラウザの「戻る」ボタンで戻った
・申込みボタンを2回クリックした
・アクセスが集中している
・クレジットカード情報等に誤りがある
・商品がすでに売り切れている  など
※残数表示が1以上でも、すでに決済手続き中の会員様がいた場合、
お申込み手続き中に売り切れになることがございます。ご了承ください。

決済途中にエラーが発生した場合、
エラーが発生した箇所によっては一次的に決済会社からのご利用内容のメールまたはWEB明細などが表示される場合がございます。

その場合、サンプル百貨店でのお申込みが成立していないことから、
決済とお申込みの不一致により、一定期間をもって自動キャンセルされます。
※決済方法によって、自動キャンセルとなる期間は変動いたしますが、数日以内に自動キャンセルは実行されます。

ご利用いただいたポイントについても返還されます。
(ご利用決済サービス会社様によって返還日数が異なる場合がございます。)
なお決済サービス会社様のクーポンにつきましては返還されませんので、ご注意ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照