• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

お申込み完了メールが届きません

回答
商品をお申し込みをいただくと、お申込み完了メールが自動配信されます。

メールが届かない場合は、まずマイページの「商品お申込み履歴」にお申込みいただいた商品が表示されているかご確認ください。

【お申込み履歴に商品がない場合】
お申込みは完了しておりません。
大変お手数ですが、再度お手続きをお願いいたします。
※お申込み履歴への反映にはお時間がかかる場合がございます。

【お申込み履歴に商品があるが、メールが届かない場合】
お申込みは完了しております。
お申込みが完了している状態でメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

①サンプル百貨店(info@3ple.jp)からのメールが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
②パソコン・携帯電話内のセキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定で受信拒否・削除されている
③インターネットプロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている
④お使いのメーラーで、メールの保存容量がオーバーしている
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照