商品をお申し込みをいただくと、お申込み完了メールが自動配信されます。
メールが届かない場合は、まずマイページの「
商品お申込み履歴」にお申込みいただいた商品が表示されているかご確認ください。
【お申込み履歴に商品がない場合】
お申込みは完了しておりません。
大変お手数ですが、再度お手続きをお願いいたします。
※お申込み履歴への反映にはお時間がかかる場合がございます。
【お申込み履歴に商品があるが、メールが届かない場合】
お申込みは完了しております。
お申込みが完了している状態でメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。
①サンプル百貨店(info@3ple.jp)からのメールが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
②パソコン・携帯電話内のセキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定で受信拒否・削除されている
③インターネットプロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている
④お使いのメーラーで、メールの保存容量がオーバーしている