• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

配送先を変更したい

回答
【商品お申込み確定後の場合】
大変申し訳ございませんが、お申込み確定後のお届け先の変更はお受けできません。

また、お申込み確定後にマイページのご住所等を変更した場合、お申込み情報に反映はされません。
サンプル百貨店よりお届けする「発送完了のご連絡」メールに記載の配送伝票番号をご確認の上、直接配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※サンプル百貨店では、配送業者の保管期間切れ・宛先不明等、会員様のご都合により商品をお受け取りいただけず、当社又は当社が商品等の発送を委託する第三者に返送された場合、会員様事由の返品とみなし、返送料の実費を申し受けます。また、商品等の再発送には応じかねます。

各配送業者での配送状況確認用URL

※下記配送業者のLINE公式アカウントでも配送状況の確認が可能です。
郵便局  https://yu-bin.jp/post/myinfo/ 


【商品お申込み前の場合】
商品お申込み完了前の場合は、ご登録いただきましたご住所以外への配送指定が可能です。
詳しい操作につきましては、「自宅住所以外へ商品を配送したい(PC、スマートフォンからの操作)」または「自宅住所以外へ商品を配送したい(アプリからの操作)」をご参照ください。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照