• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

自宅住所以外へ商品を配送したい(PC、スマートフォンからの操作)

回答
ご登録いただきました「ご自宅住所」以外への配送を希望される場合、お申込みを確定する前に、あらかじめご希望の配送先住所を追加していただく必要がございます。
(※PC、アプリからのご購入の場合は、決済時にも追加が可能です)

ご自宅以外の配送先をご選択され且つ、配送先名が相違ある場合、住所の末尾にご登録いただいている氏名にて「ご注文者様:●●様」と記載いたします


【配送先ご登録手順】
マイページからの追加方法 (PC、スマートフォンからご操作いただく場合)
1.ログイン後、マイページの「お客様情報」を開きます。
2.「お客様情報」欄の「オフィス住所」「配送先1」「配送先2」「配送先3」に、配送を希望される「住所」を入力します。
3.画面下の「入力内容を確認する」(スマートフォンの場合は「設定を変更する」)を押します。
4.「登録内容を変更する」(スマートフォンの場合は「変更する」)を押します。
5.「お客様情報の変更を受け付けました」と表示されましたら、追加完了です。

決済画面からの追加方法 (PCからご操作いただく場合)
1.合計金額の確認画面で、「配送先」欄の「配送先の追加」」を押します。
2.配送を希望される「住所」を入力します。
3.「登録する」ボタンを押します。
4.「配送先」欄にご入力いただいた住所は表示されていれば追加完了です。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照