• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

申込み完了後ですが、配送先を変更することは出来ますか?

回答
大変申し訳ございませんが、お申込み完了後のお届け先の変更はお受けできません。

また、お申込み完了後にマイページのご住所等を変更した場合でも、お申込み情報には反映はされません。
サンプル百貨店よりお届けする「発送完了のご連絡」メール、または、マイページの「商品お申込み履歴」に記載の配送伝票番号をご確認の上、直接配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

※配送業者の保管期間切れ・宛先不明等、会員様のご都合により商品をお受け取りいただけず、当社又は当社が商品等の発送を委託する第三者に返送された場合、会員様事由の返品とみなし、返送料の実費を申し受けます。また、商品等の再発送には応じかねます。あらかじめご了承ください。

※メール便でお届けする商品については、配送伝票番号が表示されない場合がございます。その場合は配送状況の確認はできませんのでご了承ください。
※配送業者へご相談いただいてもご対応いただけない場合がございますため、ご注意ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照