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届いた商品に不良があった

回答
お届け商品に不良がある場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせください。

【お問い合わせ方法】
マイページの商品お申込み履歴より、該当商品を選択し、お問い合わせフォームに進んでください。

<商品お申込み履歴(パソコン)>
「商品の不良について」を選択すると、お問い合わせフォームが表示されます。


<商品お申込み履歴(スマートフォン)>
「商品の不良について」を選択すると、お問い合わせフォームが表示されます。


<商品お申込み履歴(アプリ)>
①「よくあるお問い合わせ」を選択します。
②ページ最下部の「お問い合わせ」ボタンをタップします。
③「商品の不良について」を選択すると、お問い合わせフォームが表示されます。





お問い合わせの際は、商品の状況について、下記4点のご確認をお願いいたします。

①お問い合わせ番号 
②商品名
③不良商品の商品名、個数
④不良商品の画像
※該当商品のお問合せフォームからお問い合わせいただいた場合は、①お問い合わせ番号、②商品名については自動的に反映されます。

※画像の送付方法につきまして
スマートフォン、携帯のみお問い合わせフォームから画像の添付が可能です。
パソコンからのお問い合わせ、また、ご利用環境によりフォームが表示されない場合は、カスタマーサポートからの返信メールへ添付いただき送付ください。

なお、下記のいずれかに該当する場合は、返品をお受け致しかねる場合がございます。
予めご了承ください。

・使用済みの商品  ※保証期間のある場合を除く
・商品自体に不良がない場合(外箱・包装袋の破損など)
・サイズが合わない、イメージが異なる、味や食感が好みではない等、お客様都合による返品希望
※商品の表記サイズは、個体差、製法、素材等により誤差が数センチ程度生じる場合がございます。
・商品タグや保証書、取り扱い説明書、化粧箱などの付属品を破棄、紛失された商品
・商品の匂い、皺による返品・交換
・洗濯やクリーニングをされた商品
・お客様ご自身で修理や加工等の手を加えられた商品
・事前のお問い合わせなく返送された商品

※商品到着後3日以降にお問い合わせいただいた場合、ご対応いたしかねる場合がございます。
※お手元の商品は回答があるまで保管いただくようお願いいたします。調査のため回収させていただく場合がございます。
※混雑状況によりご回答を差し上げるまでに5営業日ほどかかる場合がございます。ご了承ください。
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