商品の配送状況は、
マイページよりご確認いただけます。
【パソコンをご利用の場合】
②該当商品の右にある「>」を押し、詳細ページを開いてください。
③詳細ページにて、発送予定日と配送伝票番号をご確認いただけます。
【スマートフォンをご利用の場合】
①マイページより、「商品申込み履歴」をタップします。
②該当商品をタップし、詳細ページを開いてください。
③詳細ページにて、発送予定日と配送伝票番号をご確認いただけます。
【アプリをご利用の場合】
①マイページより、「ちょっプル申込み履歴」をタップします。
②該当商品をタップし、詳細ページを開いてください。
③詳細ページにて、発送予定日と配送伝票番号をご確認いただけます。
※メール便でお届けする商品の場合、配送伝票番号が表示されない場合がございます。
その際は配送状況の確認はできませんのでご了承ください。