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届いた商品に不良があった

回答
お手元に届いた商品に不良がある場合は、
商品到着後、3日以内に商品お申込み履歴より該当商品の「商品の不良について」からご連絡ください。
なお、下記5点をお伺いいたしますので、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

【破損・不具合状況】
①お問い合わせ番号(※上記よりお問い合わせいただいた場合は自動反映)
②商品名(※上記よりお問い合わせいただいた場合は自動反映)
③企業名
④お届けした商品個数:個
⑤商品画像
※お問い合わせフォームから画像の添付が可能です。
※スマートフォン、携帯のみお問い合わせフォームから画像の添付が可能です。
フォームが出ない場合、カスタマーサポートからの返信メールへ添付をお願いいたします。
※商品到着後3日以降はご対応いたしかねます。
※商品はご連絡を差し上げるまでそのまま保管いただきますようお願いいたします。なお、お問い合わせ状況によりご回答差し上げるまでに5営業日ほどかかる場合がございます。
※破損・不具合のあった商品は、調査のため商品を回収させていただきます。
 
なお、次の場合のいずれかに該当する場合は、返品をお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
・使用済みの商品
※商品によっては保証期間がある場合がございます。その場合は使用済みであっても対応させていただきますのでお問い合わせください。
・洗濯やクリーニングをされた商品・サイズが合わない、イメージが違う、などお客様都合による返品・交換
※商品の個体差、製法、素材等によっては、表記サイズから誤差が数センチ程度出る場合がございます。
・商品タグ(値札)や保証書、取り扱い説明書・化粧箱など付属品を破棄、紛失された商品・商品自体に不良がない(外箱・包装袋の破損など)場合・商品の匂い、皺による返品・交換・お客様ご自身で手を加えられた商品・ご連絡なしで返送された商品
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