HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
申込みをキャンセルしたい
回答
恐れ入りますが、お申込みの確定後は、お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
なお、システム・通信不具合による重複お申込み等は、マイページよりカスタマーサポートへお問い合わせください。
お届けした商品に不良や相違があった場合は、下記より詳細をご確認の上、商品到着後
3日以内
にご連絡ください。
「届いた商品に不良があった」
「申し込んだ商品と違う商品が届いた」
カテゴリ
よくあるご質問
>
返品・キャンセルについて
参考になりましたか?
はい
いいえ
よくあるご質問TOPに戻る
フォームから問い合わせる
関連FAQ
Q
お申込み確定後、支払い方法を変更することはできますか?
Q
同じ商品に申込みはできますか?
Q
お申込みが可能な方について
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照