回答
お申込み完了メール、発送お知らせメール、お問い合わせの回答等は以下の方法でお送りさせて頂いております。
【ドコモの回線契約があるお客様】
・spモードご契約の場合:spモードメールアプリまたはドコモメールアプリの「メッセージR」フォルダ
※ iPhoneをご利用の場合はメールアプリ「メッセージR/S」フォルダ
・spモード未契約かつiモードご契約の場合:iモードメールの「メッセージR」フォルダ
※ ドコモケータイのiモード対応端末のみ受信可能です。(ドコモスマートフォン等では受信できません。)
・spモードおよびiモード未契約の場合:SMS
※iPad Air・iPad mini Retinaディスプレイモデル等はSMS非対応のため、お問い合わせに対する回答をお送りすることができません。spモードもしくはiモードをご契約の上、お問い合わせ下さい。
【ドコモ回線契約がないお客様】
・dアカウント(ドコモの回線をお持ちでない方向け)の発行時にメールアドレスをご登録いただいた場合:メール
【お問い合わせの回答連絡】
・お問い合わせの回答は、お問い合わせ時に入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
※場合によりお電話にてご連絡を差し上げることがございます。