• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

不良があった場合、返金はいつになりますか?

回答
※商品の不良や相違などによりご返品の依頼をさせていただいた場合、指定の場所に返品商品をお送りいただいてから商品の確認が完了するまで、1~2週間ほどお時間をいただく場合がございます。 ※ご返金は、弊社での返品商品確認後となります。あらかじめご了承ください。 ※商品によってはご返品希望をいただいても、交換にて対応させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【各お支払い方法によるご返金対応】
(1)クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社を通して返金いたします。
※返金のタイミング等により、ご利用決済方法での返金ができない場合は、お客様指定の金融機関口座にお振込みにて返金いたします。

(2)「LINE Pay」「auかんたん決済」「d払い」「楽天ペイ」「ソフトバンクまとめて支払い」「メルペイ」「PayPay」「auPAY(ネット支払い)」を利用された場合
ご契約の通信会社、決済会社、またはクレジットカード会社を通して返金いたします。
決済の取り消しタイミングについては、お手数ではございますがご契約の通信会社、決済会社、またはクレジットカード会社にご確認ください。
※返金のタイミング等により、ご利用決済方法での返金ができない場合は、お客様指定の金融機関口座にお振込みにて返金いたします。

(3)ちょっプルポイントを利用された場合
ご利用分のポイントを後日加算(返還)いたします。
※詳細はこちらもご参照ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照