• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

パスワードを忘れてしまった

回答
パスワードは下記よりご変更いただけます。

「ログインされているお客様」
①マイページ右上にある「登録情報の設定・変更」をクリックします。
②各種設定より、「パスワードの変更」をご選択ください。
③「現在使用しているパスワード」と「新しく使用したいパスワード」を入力し、「内容確認」ボタンを押します。
④パスワード確認画面で表示されるパスワードに間違いがなければ「変更する」ボタンを押します。
⑤パスワード変更を受け付けました!と表示されれば完了です。

「ログインできない、またはパスワードをお忘れのお客様」
① https://www.3ple.jp/password/enterより、ご登録いただいているメールアドレスを入力、送信ボタンを押してください。

②サンプル百貨店より、ご登録済のメール宛にパスワードの再設定用メールをお送りします。(【サンプル百貨店】パスワード再設定のご案内)

③届いたメールのリンクをクリックし、「ご登録時のメールアドレス」と「新しいパスワード」を入力の上、設定ボタンを押してください。

以上で再設定が完了します。

【ご注意事項】
※メールアドレスは会員登録時のものと同一である必要があります。
メールアドレスの変更などで、ご登録時メールアドレスでメールを受け取ることが出来ない場合、または上記操作後もパスワードの変更が出来ない場合はカスタマーサポート(info@3ple.jp)へ、ご登録時のメールアドレス」と「お名前」をご記入の上、お問い合わせください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照