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お申込み完了メールが届きません

回答
商品をお申し込みをいただくと、お申込み完了メールが自動配信されます。
メールが届かない場合は、まずマイページの「商品お申込み履歴」にお申込みいただいた商品が表示されているかご確認ください。

【お申込み履歴に商品がない場合】
お申込みが正常に完了しておりません。
お申込み履歴に商品がなく、お申込み完了メールも届いていない場合は、お申し込みが完了しておりません。
大変お手数ですが、再度お手続きをお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

【お申込み履歴に商品があるが、メールが届かない場合】
お申込みは完了しております。
お申込みが完了している状態でメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

①サンプル百貨店(info@3ple.jp)からのメールが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
②パソコン・携帯電話内のセキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定で受信拒否・削除されている
③インターネットプロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている
④お使いのメーラーで、メールの保存容量がオーバーしている
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