• サンプル百貨店

HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

配送日指定はできますか?

回答
一部の商品については、配送日・配送時間帯の指定が可能となっております。
指定が可能な場合、「お申込み内容の確認」の「お届け予定」より、ご指定いただけます。
また、申込後のお届け予定については、「マイページ」の「商品お申込み履歴」からご確認いただけます。

申込後の配送日・再配達のご指定は、サンプル百貨店よりお届けする「発送完了のご連絡」メールに記載の配送伝票番号をご確認の上、直接配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、商品発送後に伝票番号が発行されている場合、
マイページ「お申込履歴」項目の「配送伝票番号」欄に
商品の伝票番号と配送業者が記載されます。併せてご確認ください。

【ご注意事項】
・配送日・配送時間帯の指定ができない商品については、商品ページに記載のある配送予定日時での発送予定となります。
・最短での発送をご希望の方は配送希望日「指定しない」、配送希望時間「指定しない」をご選択いただき保存してください。
・一旦ご指定いただいた後、ご指定日時は変更することができません。
・カート機能をご利用の場合は、配送日時指定をご利用いただけません。
・商品の保管期間につきましては、各配送会社により異なります。
・商品をお受け取りになれなかった場合は不在票をご確認のうえ、再配達のご依頼をお願い致します。
・サンプル百貨店では、配送業者の保管期間切れ・宛先不明等、会員様のご都合により返品された商品につきましては、再送、および返金対応を行っておりません。予めご了承ください。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照